space
 いつもはLunchで紹介している "Ritto" のDinner timeの紹介です
 北堀江にあるサロン”バローチェ”の横やんこと横井さんと行ってきました

 写真左の前菜盛り合わせからボリュームたっぷり
 写真下はかっなり大ぶりのカキのソテー
 産地によって取れる時期は違うそうですが
 この時期になるとカキが食べたくなります
 写真のカキは北海道産らしいのですが,めちゃくちゃ美味しかったですよ
 カキ好きの方にはぜひ一度食べてもらいたいですspace 

space そしてウニのパスタ
 贅沢ですよね~少し濃厚なソースですがこちらもオススメ

 続いては横やんが前に食べて美味しかったらしくリクエストした
 エゾジカのステーキ
 部位は忘れましたが貴重であまりとれないところらしいです
 私も初めて食べましたが臭みもなく美味しかったです
 添えられてあるリンゴのピューレを付けてspace
space 
 これだけでは終わりません!
 デザートは栗のティラミスです
 ティラミス好きの私にはたまりません!
 熱く語り合いながら美味しいもんが食べれて幸せでした~

 私は料理の説明などスタッフから話を聞くのが好きなので
 色々質問もするのですが,覚えられない・・・
 皆さんは食事に行ったらスタッフの方とお話ししますか?