久しぶりに Ritto Marble*tre にLunch に行ってきました
 SPACEではSALE開催中なので日曜日の外食Lunchは久々です
space                      space
space

 いつもメニューを魚見くんに説明してもらうのですが
 なかなか覚えられず・・・
 前菜に冷たいスープがつくのはさっぱりしていて嬉しいです

 続いては鶏肉とレタスにトマトが入ったパスタです
 こちらもあっさりした味付けで美味しかったです

 今日はコーヒーまで頂いてゆっくりさせてもらいました

 先日のダイビルのレセプションでライブをした面々の打ち上げが
 Rittoであり,カメラマンで参加していたしのちゃんにくっついて
 私も参加させていただきました
 その時に出してもらった牛テールを使ったパスタがめちゃくちゃ美味しく
 夜の12時を軽く過ぎていたのですが皆でガッツリ食しました
 そちらも合わせて,ごちそうさまでした