昨日の夜は中之島に新しく出来たダイビルのお披露目会がありました
 1~3階は飲食店のフロアーで2階にSPACE系列のレストランが2件入っています
 まずは私たちもちょっとビックリしたくらいのゴージャスな外観写真
space                      space

 















        
            エントランスで行われていたSpoon Childのライブにギリギリ間に合い
            あらためて2人の歌声にうっとりさせていただきましたspace
 

 space
 
 




 





 


 まずは【旬菜旬魚 蒼】の厨房での写真
 店内はレセプションに来ていただいたお客様でぎっしり
 私たちが着いた頃には料理もすべてなくなったあとでした・・・

 続いては『marble*tre』の4号店となる『Arialasca marble*tre』
 Arialascaには柔らかい空気・雰囲気といった意味があるらしいです
 イタリアンのお店も4件目ですが,次はどんなイタリアンを食べさせて
 もらえるのか今からとっても楽しみです

 こちらでも食べ物はない状態でしたがワインをたらふく飲ませていただきました
 space
 
 最後に,東京からかけつけてくれた大先輩のたくさんと
 後ろから顔をのぞかせているのはうちの代表の中野です
 レセプションにたくさんの方に来ていただき,
 蒼,Arialascaのスタッフに私たちも感謝しまた嬉しく思い
 テンションが上がりきった後の1枚です
 楽しいお酒で盛り上がれるのはほんとに幸せです