お待たせしました!09AWの商品の入荷が始まりました
 第一弾はkolorのコレクションです

space
 
space
 最初の一枚はkolorでは定番として展開している
 カーディガンです
 col/Black,Grey size/01,02 ¥35,700-
 今シーズンは薄手のウール素材でシンプルに着こなしてもらえます

 で、写真のモデルは今月より仲間入りしたスタッフの阿部くんです
 写真からも彼の緊張っぷりが伝わるかと思いますが
 実物はもっと柔らかい感じです
space

 続いてはこちらもkolorでは定番で展開しているパンツ類
 適度なボリューム感で穿いてもらえます

 写真上は太めのコーデュロイ素材
 col/Brown,Navy size/01 ¥39,900-

 写真左は少し厚手のコットン素材
 col/Black,Brown(Beigeっぽい),リークグリーン size/01,02 ¥31,500-

 写真下は写真左と同素材で,型は09SSと同型のクロップドパンツ
 col/Black,Brown(Beigeっぽい),リークグリーン size/01,02 ¥27,300-

space

 これから徐々に新作の入荷が始まりますので,
 スタイリングなどスタッフの着こなしをおりまぜながら
 紹介していきます

 09SSのSALEも今月いっぱい行っていますので
 こちらもよろしくお願いします