space
space

 ロックの日(6月9日)が誕生日のtightropeのようこちゃん
 この日参加できたオーバーサーティ組みで誕生会をしました

 1次会はようこちゃんご希望の”サムギョプサル”を食べに鶴橋へ
 久しぶりに東心斎橋を脱出したのでディープな町、鶴橋は
 かなり新鮮でしたね~
space
space

 で、ここからがサプライズ
 2次会はLunchで何度か紹介している Ritto へ移動
 うちのスタッフ”N”がさりげな~く「Rittoにワインでも飲みに行く?」
 とさりげな~くRittoへ
 当日にお願いしたにもかかわらず,サプライズBirthday cakeを
 用意してくれたRittoの皆さんに感謝です
 11時頃には東京出張から戻ってきたネイリストのゆかちゃんが合流
 サプライズも大成功で楽しい時間を過ごしました
 ようこちゃん誕生日おめでとー