December. | 気ままな生活

気ままな生活

すご-くゆる-く更新中!!

school*life*shopping*
いろいろ書きまふ♡

マイペースの極み(笑)







お久しぶりに書いてみる~~
Twitterの140文字じゃ収まらない(笑)





最近はとっても楽しくて。ふふふ。
てゆか更新が3月ぶり。びっくり😳(笑)
じゃあその前に2年生になってのこと。



無事に教職クラスに上がりました。
そして、新しい子たちと仲良くしてます。
とにかく女子力高くって、おしゃれさんで、可愛くて、面白い。最高😂👏👏
そのうちの1人の子は、親友さんにそっくりの性格でとてもおしゃべりしやすい。
仲良くなれてとっても嬉しい。
教職の子たちもみんな優しくて、好き。
人見知りが少し邪魔しとるけど(笑)





夏休みに介護等体験(5日間の方)があったり、体育祭練習したり、しんどいこともたくさんあったなあと。
最近では、2週間前くらいに介護等体験(2日間の方)に行ってきた😂
日誌もばっちり提出したからとりあえずひと段落。。





そろそろレポート地獄になってきそうです😢
頑張らねば~~😢💪
成績がかかってる。小2免とるための。





学校のことは以上!
思ったより長くなっちゃったから、次に続けます。(笑)