※画像はお借りしておりますニコニコ
今日はめぞん一刻の音楽特集
お送りしますウインク

皆さん、ご無沙汰しておりますニコニコ

いつのまにか3月も半ばを過ぎて

もう少ししたら桜満開の季節ですね爆笑

だけどまだ寒いですよねびっくり

風邪ひかないように
気をつけてくださいねウインク

と言ってる本人が絶賛風邪ひき
中ですが💦

きつくてブログどうしようかと
思ってましたが放っておく
のもどうかという
事で久々の更新です爆笑

今日はお友達がきっかけで
思い出した「めぞん一刻」
の歌を複数ご紹介しますウインク

名曲ばかりですおねがい
知っている方はいますか照れ


「悲しみよこんにちは」



「サニーシャイニーモーニング」



「好きさ」



「陽だまり」



陽だまりはオープニングの中で
1番すきな曲でしたニコニコ

エンディングは
やっぱりピカソ

「ファンタジー」



「シネマ」



来生たかおさんの「あした晴れるか」




映画版めぞん一刻の「硝子のキッス」



思い出させてくれた
お友達は詳しくてどうやら
私と同じアルバム持ってたみたい爆笑

私のアルバムは陽だまりは
入ってませんでした爆笑

と言うことはお友達もかな?ウインク

音楽だけでなく
ラブコメディーな展開が
好きで真剣に見てたアニメ
のお話でしたニコニコ


皆さんの訪問、滞っておりますm(_ _)m
体調悪いのでご了承ください(^◇^;)
コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m

コメントしたい方で私の
メインブログご存知でしたら
そちらへどうぞニコニコ

二足の草鞋を履くのも
結構大変です笑い泣き

寒暖差激しいので
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

それではまた次回の不定期
更新でお会い致しましょうニコニコ