​画像は私の作ったプラモ

フィギュアライズの

スレッタ・マーキュリー^ - ^


体調悪くずっーとお休みしてました💦
ごめんなさいm(_ _)m 

体調悪いのは現在進行形です💦

ところで
皆さん、好きな音楽ありますか?ニコニコ

私のブログのお友達は
音楽に詳しい方結構
いらっしゃいます

私は好きな音楽聴くと
ストレス発散されてる
気がします^ - ^

私のお友達は洋楽、詳しかったり
昭和の懐かしい曲ご存知
だったり色々ですニコニコ

私が忘れてた曲を
先日思い出させてくれた
方がいました

この曲です↓



あの人は受験生

その当時、可愛らしい曲調
と思いましたよ^ - ^
今聴いてもやっぱり可愛いらしいニコニコ

どこで聴いたんでしょうか

もしかしたら旺文社の
ラジオ講座だった?
その当時は少しは勉強家でしたニコニコ

記憶が定かではないニヤリ

マイナーと言えばマイナー
ですけどね^ - ^

こういう曲好きだったりします


今はYOASOBIさんの曲
にどっぷりハマってます爆笑
幾田りらさんの歌声がとっても
好きなんですね♪

昭和にはない
曲調が忙しすぎる
傾向がありますけどね

子供が「葬送のフリーレン」
見るので
YOASOBIさんの「勇者」
結構気に入ってます♪


「水星の魔女」やってた
時はもちろんこの曲ばかり
聴いてました
ウインク

オープニングの「祝福」


YOASOBIさんの曲を
バイオリンで弾く方もいらっしゃったり
それがとっても上手いおねがい
「怪物」という曲




話変わって
ビジンダーのテーマ
も素晴らしい!
「麗しき人造人間」「悲しみのマリ」



ジローのギターも
そうですが哀愁感漂う
雰囲気は綺麗な音色から
伝わってきますおねがい


宇宙刑事シリーズでは
シャイダーが1番好きでした爆笑
それもレーザーブレードのテーマ!




アニメで好きな曲は
Ζガンダムの後期の主題歌

「水の星へ愛をこめて」


実は私Zガンダム見たこと無いんです💦
でも歌だけは知ってるというウインク

超時空要塞マクロスの
「愛おぼえてますか」
も大好きな曲ですウインク


あれ?いつのまにか
特撮やアニメの曲ばかりびっくり

あ、そうか!YOASOBIさん
からそうなってしまったし💦

好きな音楽聴くと
心穏やかになれますよね

ストレスを軽減する
為に、この頃どうしたら
いいか、色々と考えてます

ストレス発散には
読書もいいらしいですウインク
読書の秋かもしれませんね♪
あれもしかしてもう冬なのか?爆笑

皆さんは好きな音楽ありますか?
是非ご自身に合う曲で
ストレス発散上手くやってください

またストレス発散方法何かありますか?
教えてください。

機会があれば教えてくださいニコニコ

今回、久々コメント欄あけてみます。
お返事はかなりお時間頂きます💦

今日から寒くなるとの事。

風邪などひかないように
よい週末お過ごしくださいニコニコ