身近な「パワースポット」 | space-scale-story

space-scale-story

同じ時代を歩む人たちへ

 ご無沙汰しています。YUUKIです。

 

 久しぶりの更新です。

 

 

 ブログを立ち上げてから4、5ヶ月、かなり時間が経ってしまいました。

 

 なぜかというと、ブログ開設後まもなく、片頭痛に見舞われてしまったからです。

 

 もともと片頭痛持ちでしたが、慣れないブログ作成が原因だったのでしょう。

 

 症状が2ヶ月以上続き、その間に新型コロナで世間が自粛体制へとなり、活動を控えていました。

 

 ようやく自粛解除となり、少しずつですが、活動を再開しようと思います。

 

 

 自粛期間の間、近所を散歩したり、ドライブをしたりしていたのですが、いろいろあるものだなと発見する事がありました。

 

 何かというと、それは気持ちの良い場所 (空間)。

 

 俗にいう、パワースポットという言葉が当てはまるかどうかは分かりませんが、そこにいるだけで、緊張と不安などで削られたエネルギーや、疲れ切った肉体に元気が戻ってくるような空間です。

 

 何の目印もない歩道や小道の入り口、橋のたもとなど。
 なぜここに?という場所が何か所もありました。

 

 空から1本の太い柱のような白い光が降りてきている場所があったり、蛍のような小さな光の玉が地面から湧き上がっている場所があったり。

 

 

 新型コロナ終息後、国内ツアーを計画しています。
 その中で、このような名もない神聖なスポットを取り入れたツアーを、みなさんに提供出来たらなと思います。

 

 ぜひご期待ください。

 

 

 また、個人セッションは再開していますので、いつでもお気軽にお申し込みください。

 

 心よりお待ちしています。

 

 

個人セッションのお申し込みや詳細は、以下の記事からどうぞ。