ま。見てや | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。










皆さん おはおは

花子です。





山開きして

即死亡事故が起きましたね


ええ富士山🗻

原因がはっきりしないとか?



いや。いや。

はっきり言えないんだわ💢




毒チン打ったら 高温やら高度やら

御法度だからね

打っちゃったら心臓に爆弾抱えている事

ちゃんと理解しないから

こーゆー事になるんだわ💢



日本のマスコミの責任は大きい




ちゃんと世界中と同じ事を報道せえよ💢



この人◯し💢




そして日本の元禁足地は

また禁足地に戻せや💢




だいたい神の山に

自分ごときが

登山しても良いと思ってしまう

そのアホさ加減に呆れるわ



畏れる。という心を忘れてしまい

教育もされない

哀しき民族…日本人



GHQの阿保アホ計画そのまんま

立派な阿保民族になりおった⤵️



観光の為に

要は「銭」の為に

全てを売る。






ええ神でなくとも

滅びておしまい💢と

なると思うよ。






情けなや…






まね

似非日本人の役人や

政治屋の扇動が元凶なんだが


乗っかる日本人も…これまた

お粗末極まりない。





わたくし富士山🗻登山など

畏れ多くて出来ません


せめて遥拝出来る場所に

住まわせて貰っています。




世に蔓延る

なんちゃってスピリチュアルも

徒党なして富士山🗻登山してるけど


心の底から

軽蔑してます。






お前らの気持ちを晴らす

欲望を晴らす



そんなチンケな山じゃないんだわ💢



そんな事も理解も感受も出来ん奴等が

スピリチャリストだなんて

情け無い⤵️















あ。

さて今般の米虎🐯さんの

暗殺事件について

これまで黙ってましたが

ひとつのビデオを…






あのさ

ずっと言ってるけど

米虎🐯さんが神の如く善人だとは

わたくし 一言も言ってないよね?


既に初号機じゃないかも?とも



ただし

ぷ様共々 選ばれた立役者なんだよ



そこ理解出来ない人は

ゲームオーバーだと思う。





そして 例え元悪人だとしても

懺悔して 善き事の為に行動しはじめた

人々は尊い


歎異抄

仏教では有名じゃん




それに 懺悔し善き事をはじめた

人々に感謝出来ないのは

悪人以下だって事だよ。




ま。また

三次元の世界でイチからやりなおして

頑張っとくれでないかい。




ファイツ‼️



ん?ファイテン??


あははは🤣




これ嫌味な



あははは🤣




















花子 拝