この人数回打ってるらしいね…アホ… | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。







皆さん お疲れ様です

花子です。





西洋医学は病人が商売品




まぁ…吉本芸人だし


アホは売り物だもんね😆



丹毒って

幼い子とか

年寄りしかならんよね?普通




皆さん 丹毒 聞いたことあります?








しかもそれをYouTubeであげる


これ

目覚めてる人達には


アホ?

そんな感想しかないよね😅



この先生

3回?接種してるらしいよ


30〜40代は最近でしょ?


なんでかなぁ??





溶連菌



流行ってんじゃん



なんでかなぁ??












ラッキーですってよ🤣





次はどこをヤラレるのかな?



また期待してますよ





医者のレベルって


色々だよね






怖い 怖い



医者ガチャでこんなん引いたら


ご愁傷様まっしぐらよ




丹毒で単独ライブですってよ🤣


芸人も命懸けよね





是非


皆さんはあらゆるワクチン接種は


おすすめしない医者に


ご縁がありますように。





申し訳ないけれど


わたくしの価値観の中では


この先生…


アホでしかない。





この先生には


ワクチンは正義なんだろうけど


医者ならさ


インターネット🛜がある現代


mRNAのワクチンについて


調べてみましょうよ。と


思いますけどね




ヒットしますよ


2013年だっけ?


アメリカ全土で


遺伝子病の治療の薬の治験があって


健康な人が20万人治験に参加



そして


2022年だっけ?www


ごめんなさいね


アバウトで😆



ともかく10年経過しないで


その後の生存者が


5人




さて生存率は


何%かな?



コロナワクチンって


何が入ってたっけ??




日本では接種開始から


3年くらい?






そして来年CDCが日本に


お引越しをしてくるらしい


何故かな?




その半年前に


日本ではレプリコンが本格的に


接種開始




なんでも既に死亡者出てるみたいね




凄いよね


日本は島国だから


入れない出さないは容易だね


大陸続きの国より




なにより敗戦国





実験用猿が1匹400〜500万という


高騰状態に


動物愛護の向かい風




日本人なら


「無料」というと


ワラワラ接種に群がる




どうよ?これ?



これだけ


コケ下ろされ


馬鹿にされても


まだ目覚めない




わたくしは


温泉♨️にも行ってないです


お部屋に露天風呂がついていて


源泉掛け流しなら行きたい



接種者の


汗や呼気 体液から


感染するからね


レプリコンは確実に。








本当にマジ日本人は


ひとりでも多く生き残って欲しい。


この異常事態に気がついて欲しい。







武器を売る人達を


死の商人って言うけど





死の医療機関と


死の医者 の時代よ



白衣の悪魔








ドンぱちやるより


効率的だもんね



しかも臨終まで


病人として搾取出来るんだから


















花子 拝