お連れするという事 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。










皆さん こんにちは

花子です。









わたくしが

早朝パートで力のあるご存在を

そこにお連れしていると

以前皆さんにも

お話をしましたが

皆さん「?」だったでしょ😆


この有名霊能者さんが

説明をしてくれてますので

お時間があったら是非ご視聴くださいね。








因みにわたくしは


よく…お不動様がついてるでしょ?


とか言われるんですが…



うちの先生ね


めっちゃ怖い顔して


メンチ切るので…


そう思われてるのかも🤣🤣🤣





そしてね


わたくしは


そうそう神社仏閣巡りはいたしません。


そして


お願い事もいたしません。



感謝のみを お伝えします。




そこには


わたくしのような


小さな存在が何を考えているのか


おそらく神々様には


まるっとお見通しだと思っているので😆



それよりも


今与えられている物や事象


肉体


人間関係


生かされている事に


感謝を申し上げさせて頂きます。


それとて


畏れ多いのですけどね😅






そして


やはり



神様と同じように


自分は努力もせずに


何も動かず


「助けてください。」という人は


バッサリ斬ります。




あははは🤣


だから


辻斬りと言われちゃうのね


でも わたくしから


斬りには行きませんよ😆







地縛霊や浮遊霊は亡くなっているので


自分では 如何ともし難いから


わからなくもないのですが



生きているくせに


地縛霊や浮遊霊のように


全てを わたくしに のし掛けて


自分は嘆き悲しむだけで


どうにかしてもらおうととする


その


甘えた魂が大嫌いなんです🤣





こーゆーのは


大概 エネルギーバンパイア




こっちの運まで下げ下げ⤵️になる‼️




だから


バッサリ斬ります。



あははは🤣





斬るっていっても


関係を切るのですよ



その方を斬る訳ではございません😆





まあね


その手の方って


その後 わたくしを恨んだり


悪口を吹聴したり…


そりゃご苦労なこったよ😆






そんな暇があったら


やる事をやれっちゅうの‼️





一生やってろボケ



と思いますね😊









しかし


面白いですよね


神様って降臨されますが


横移動が……って




ええっーーと驚いちゃいますよね




逆に幽霊は


横移動得意なのに


上に⤴️成仏しにくいっていうね😆







皆様も亡くなったら


ちゃんと 迎えに乗ってね


あれこれ我を張って


この世に居残らないようにね😆





素直が1番です‼️













あ?


お前は優しくないだと?





あ💢?




あははは🤣


確かにね


自分の能力で


人様の信頼を勝取り


金品を奪うような輩は


喧嘩上等で潰しに行きますが



何か?



あははは🤣









花子 拝