”厚労省『マイナカード保険証?あんなの我々は作らない!アレを作るのは猿か芋虫かゲジゲジだけだ(” | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。









皆さん こんばんは


花子です。




リブログさせて頂きました。





同じ省庁でも


カーストはあるんですね…



そもそも


お前らは国民の為に命をかけると


その省庁で


誓ったのだから


国民よりも 真っ先にタヒって事??







自衛官


警察官


消防士



怒った方が良いよ


いい加減…本当に。





毒ワクだって


強制だったんでしょ?



他の省庁の接種率


知らんのかね??



やっぱり脳筋なの??







それでも隷属するって


牙を抜かれた軍人…って




軍人じゃないからな…⤵️




警官って





どうなのよ?












自衛官も官僚 政府から


お声掛けなければ


多分 組織として


国民を救う事は無いと思う。



ひとりひとりの 自衛官の


志は届かない。




それは警察官も消防士も。






本当に


この国は狂いに 狂ってる。






それは何故?



日本という名だけで


日本人の国ではないからだよ。







ニュース見た?


イスラム教徒にレイプされ


強盗されたのに


罪にも問わないんだと…



被害者は日本人女性。




怒らないの?


日本人男性よ??




守らんよね 女 子供 老人



情けない。








イスラム教徒は


土葬させろとか言ってるよね?


ならば犯した罪もイスラムスタイルで


罰をあたえたら良い



盗み 暴力をふるったら


両腕ごと切り落とし


二度と盗まない


殴らないようにしてやれば良い



レイプ犯は


まるっと男性器をぶった斬って


差し上げれば良い



罪を犯さないようにする


それはイスラムの移民に対する


愛だ‼️




だって


歯には歯を


目には目を


だよね?イスラムスタイルは。




土葬の前に


先ずは そこからだよ。





そして


日本人をタヒまくった


似非日本人にも…。














花子 拝