厄祓い…。 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。









皆さん お疲れ様です

花子です。








あははは🤣



こーゆーの好き❤️





https://www.instagram.com/reel/C6VDnPDvdDR/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==









今朝さぁ…


昨日までの庭作業が終わり


午前中に家祓 土地祓いで


敷地に お砂を お浄でまいたのよ




でね…


無事に終わって


気が緩んだのは確実。




ちょっと車に用があって


車の鍵を持って…





うっかり電子ロックの鍵を


玄関に置いたまま


外にでて



ピッピッピッーガチャ‼️





😱ぎゃー


インロックしちゃったのよ😅



お祓いした直後よ??







で警備保障に連絡して


しかも向かいの家のご主人に頼んで😅


ご主人のスマホから…






20分後


その間 わたくしは車の


車内清掃😆



鍵持ってガードマンが来てくれて


無事 お家に入れたの






結局 有償出動で¥3300也の出費よ



前の家の人達にも


厄払いだねと🤣



マジか‼️






しかし感じの良いガードマン君でした😊






なので 日本茶缶と


鯉のぼり🎏の鯉のお菓子をあげました😊





わたくしは


レスキューして下さった


前の家の 奥様から


奥様お気に入りの干し芋を頂きました。








ドンマイ😉


と……😅😅😅









その後は 気を取り直し


障子の張り替えをやったしな😊



暮れでもないのに


障子の張り替えってね…


虚弱なわたくし


季節の良い時期でないと


アレコレ働かないのよね…





それにしても


わたくしの人生って


女中そのものよ😆












花子 拝