色々思う事… | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。










皆さん こんばんは

花子です。






保江先生

だいぶ前に

高速道路で殺されかけたんだよね…


その後かなぁ…

だいぶ変わられたね



一度お会いした時

「この人は生長の家の幹部だから

 危ないから気をつけてねwww」とか

魂の肉体での居場所とかを

教えて下さったんだよね…




岡山来なさいよ😊



だからさ

引っ越すかもと先生から告げられた時

絶対 引っ越し先は岡山だと

思い込んでいたんだっけ😆






保江先生は

その後 アルカダイヤモンドさんと

矢作Dr.とコラボってね







すっかり




今は

天皇家劇推しだね




伯家神道の話の頃から

なんとなく路線変更??






暗殺未遂ってすげーな

人を変える。












わたくしが


超有名なスピリチャリスト?を


斜めに見ているのは…




みつろうさん とかもね






なんとなく違和感あるわけ




それで稼いでるって


ズルいじゃん‼️という


やっかみだな🤣🤣🤣





だって わたくしは


禁止されてるからさ🤣





そして


星野リゾートの息子?



はぁ?



もろ あっち側のファミリーだけど?





政治家 官僚 金持ち だけが


助かるの??



なんだかなぁ…の世界線だね






みつろうさん 正直だね🤣





先生曰く


家族が居ると


良い事もあるが


弊害もまた多いと。





誘惑


脅迫





色々あるよね









会員?を集め


特にLINEとか…www😂


会員さんには特別の情報とか?




講演会を開き


物販をする…



みんな 同じ事するよね。



旨みがあるんだろうね


あの調味料みたいに麻薬的な…




水瓶座の時代とか


あのさ…水瓶座


水だよ?


群れないんだけどwww





水を入れ物に入れようとするのは


やめなさい🤪




風は捕まえられないよ😆









実践で野菜育てたりする


小さな仲間をつくってる人とかの方が


信じられるかな…








そそ


生き残った方が艱難辛苦らしいからね









なんだか


色々…思っちゃう






YouTubeでも


やっぱり 何百万人登録数があるのは


日本人ではなく



在日…か


在日ハーフ




帰化したと胸を張っても


よく話を聞くと


日本に恨みを待ってるよね…





そうだ


わたくしが心霊系YouTuberの


やーかずさん が好きなの


何故か わかりました。




関西弁で


「大丈夫や。」って


あれ 先生から言われ続けてて


幼い頃からね



なんだか安心するのよ


「大丈夫や。」


その言い方も似てるんだよね




だから 好きなのかも



わたくしが わたくし以外で


「安心」を感じる事って


無いからね。




これまた不幸な女よね🤣









天変地異で逃げて生き残る事に


フォーカスするより


その時 死んでも良いように


毎日生きる事の方にフォーカスしよ‼️









偽者と偽物の世界に


日本人は生きている。







目を覚ませよ








世に出ている有名人は


本物なのかなぁ…





でも人は その本物ではない偽者に


誘導されるんだよね


魂 食われないようにね




彼等の富は何かの保証があるのか?


ないのか?













花子 拝