朝から大笑いしてしまった不覚にも | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。









皆さん こんにちは

花子です。







不覚にも…


不謹慎にも…



朝から大笑いしてしまった🤣





https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1768966145347100817?s=20







ワクチンの話はガチだし


シリアスな事。




だがしかし



ASKAさん…



人様のワクチン注射は止めるのに


ご自分の覚醒剤は止められなかってん??



阿保やん


🤣🤣🤣🤣🤣




結構エッジの立ってる投稿でした。



ASKAさん流石です



覚醒剤は「覚醒剤精神病」という


病気もありますからね…


お気をつけて下さい。




あ…SEX依存症の方は大丈夫ですか??





先日 コンサート?の動画を


拝見しましたが


だらしなく太られて


声もまともに出ず…


悲しくなりました。






わたくし


その時「教訓」を頂きました。



まずは自分から。




頑張ります‼️













花子 拝