”水道水を沸騰させると?” | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。









皆さん 今週もお疲れ様でした


花子です。







リブログさせて頂きました。






おい。おい。


ここにもトラップが…









本気で日本人の殲滅を…






わたくし



幼い頃 祖父母宅では


井戸水を一度沸騰させた水を


飲まされていましたが


子供心にエネルギーが抜けていて


不味くて不味くて…





井戸水って…


ピロリ菌が…とか言われていますが


生水の井戸水に


めっちゃエネルギー感じてました。




井戸で冷やした ご飯も大好きでした。



こっそり


井戸水も飲んでいました😅



祖父が 鶏に水をあげる時に


鶏が死なないんだから


きっと大丈夫👌だと…


あははは🤣





美味しかった


五臓六腑に染み渡ると


幼稚園入園前の子が


感じてました😆







よく心霊現象でも


井戸終いは問題になってますが


逆もまた真なり


井戸 井戸水はとんでもない


パワーに溢れているという事ですね。








水を守らないと






日本はベトナムで使われた


枯葉剤を大量に山林に廃棄して


埋めているんですよ




海は山が育てます



豊かな山林からの湧水が


川になり海に流れ出る





だから山を殺す







きっとそれは


水の循環を殺すため🔄。






日本列島は龍体



流れる川は龍体



水の循環もまた龍体の仕組み





黄泉の国





海とは生物の母


その海の神様




生と死を司る





素戔嗚尊様も龍神






奴等は


龍神を封印し 殺す為に


水を殺すのです。






許せん。








日本人だけでなく


動物植物まで殺すつもりなのか




許せん。






龍神を殺すなどと


驕り高ぶりも甚だしい












花子 拝