怖いよね…本当なのかな | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。







皆さん こんにちは

花子です。






これ本当なら怖い…




https://x.com/yumomo385/status/1753567402720444575?s=46&t=zhfMw5jEP92K0dcl0S2a_A





血液そのままを食料にしているヒル


そりゃあダイレクトに


生死をわけるよね。




メディアは報道しないけれど


凄いらしい


救急車の出動要請と


死亡者数…



そして毒チンが原因だとは


絶対に言わない…



癌が激増しているとか


しかも末期で見つかり


施しようが無い状態とか



病院だけが


儲かるよね。



癌患者は お金を生むからね。



地球上で


今でも毒チンを喜んで打つのは


日本人だけ。



接種2回までが


生死をわけるラインらしい…



今後は癌だけでなく


心筋炎と


プリオン……そう


狂牛病が増えるらしい…


脳がスポンジみたいになるのが


狂牛病😱





毒チンが無料だからと


何回も打った人が多いらしいけれど


税金を稼ぎより多いくらい


課税する政府が


何の意図もなく


無料で国民に奉仕するか?


よく考えないと。


しかも無料って言っても


我々の血税なんだしね。




無料だからって打つ人達は


何を考えているんだろう?



もぉやめてよ。





最近 わたくしは


見た事ない世界を見させて貰っている。



あの高級寿司屋の騒動でも


楽して稼ぐ


売春婦モドキが炎上🔥していたけれど


若くして苦労もせず


泡銭を知ってしまったら


人生修正きかないだろうね…








つくづく


お金を稼いでいる人が


まともだったり


尊敬に値する人とは


限らないって事だと知った。






いずれにしても


自分の選択には


自分が責任を持つしかないね。














華子 拝