暗証番号 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。









皆さん こんにちは

花子です。



今朝は8時から出動して

墓参してから

全ての銀行キャッシュカードの

暗証番号を一斉に変更してきました😊


よくね 皆同じ番号にしては

いけませんと言いますよね

まぁ…暴挙ですが

全て 同じ暗証番号に統一しました😅



これは やっちゃダメと言われてますが

この先 年老いて

自分の暗証番号がわからなくなると

それはそれで 情けないのでね




皆さんも

インターネットでIDとか

パスワードとかを失念して

自分のページにさえ辿り着け無いとか

一度や二度はありませんか?




わたくしは

一冊ノートを作って管理しています😅


いやいや…覚えきれないっす😅


あははは🤣




わたくしの場合

気がついたらクリスマスも終わっていて

今朝車に乗ったら

大音量でマライヤキャリーの

恋人達のクリスマスが流れてきて

ノリノリで少し走ったところで

はたと…

ん?クリスマス終わってるやんと

気がつきました😅





パリピだったあの頃…



今では信じられません

自分がパリピだったなんて‼️


パリピじゃなくなると

お洋服も バックも靴も

ほんと必要なくなるの


そろそろ

その頃の お洋服を

断捨離せんとなぁ……

もう2度と着ることはないと思うし


こんなボディコン

誰が着てたんだよ?と

驚愕するようなキワキワのがある🤣



多分 今着ても似合わないんだろうなぁ…


っつか

今時の若者だって着ないよね😆


ケバイっつうか

派手っつうか

どう見てもバリバリの

パリピ✨✨

でもね

はっちゃけて好きな事を

思う存分やっておいて良かったと

思います。



ま…

そこしか知らない人は

その頃の仕事ぶりや

その後の

親の看病や介護は

想像も出来ないと思う。




わたくしにとっては

ストレス発散でもあったのかも😊


しかし…

今みたいにシャネルやら

ヴィトンやらが超高額だったら

やってられなかったと……


ほんと めっちゃ値上がりしたよね?

今 シャネルとか50万以上??😳


わたくしシャネルは

冠婚葬祭バックと

当時スーパーモデルが持っていた

通称デカバックの

マトラッセの大きいサイズだけ

今もとってあります😊




ちゃんと乾燥剤入れて管理してますよ😊


流石にハイブランドなので

管理さえ良ければ何十年と変わりません。


お金に困ったら…

売り飛ばすか?🤣




暗証番号じゃないけれど

ちゃんと製品番号のカードとかも

とってありますからね😊



今でもヴィトンならば

どんなボロボロでも

¥1,5000で買い取るらしい


シャネルだと多分もう少し

高額かもね😆






見てよこの高額‼️



軽自動車買えちゃうんじゃない?



これでも新品の中古で100万超えって


恐ろしいわ😱



ま…これキャビアスキンだけどね


なんか馬鹿みたいよね


バックに何百万ってさ


下着とか お洋服とか


どうすんの!って思っちゃう





きっと そんなわたくしは


貧乏人なのね😆














花子 拝