嘘っぱち | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。







皆さん こんにちは

花子です。



わたくしの記憶が確かなら?

ワクチンって感染に対して有効なのよね?

だから皆さん接種したのよね?






https://x.com/kuratamagohan/status/1730471164831772754?s=20







こんなもん


打って…国税使って打ちまくって


アホくさ…





接種しない人達を


あたかも バイ菌のような扱いしたよね?


ほぼ打っても バイ菌と変わらんやん?



大企業なんて


こんなもんよ。



企業も 政府も


こんなもんよ?




キッシーは増税はしません‼️と言ってたよね


でも


増税の嵐よ🌀



くっそ嘘つき💢




全部 嘘っぱち





その 嘘っぱちに


命を賭けて接種した人達は


愛国者なのだろう……か?



違うような気がする。






SNS上では


ご夫婦で ご家族で


意見が分かれて


打つ人 打たない人に分かれたと…


そして現在



辛いですよね


ターボ癌になったりしたら…



今回の日本製造のは


もっとヤバい😰



からね


忘れないでね。












花子 拝