やはり連絡が来ました〜 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。







皆さん こんばんは

花子です。







今日は 体が少し動くようになったので

めっちゃ色々と

溜まっている事をやって

汗だく💦のドロドロ




ヒーヒー言いながら

動いている最中に

馬ホストのママから

やはり連絡が来ました〜😊





ここで繋がるかな?

ダメ元で連絡して来たって😊






ありがたかったです。

良かったです。

これでめでたく LINEで繋がって

早速 たくさん お話しをして

盛り上がりました😊


そこに繋がれば

あとはオートマチック



Twitterの凍結の件は

界隈でやはり

ザワザワしていたようです😅





来週は

完治していない体で

早朝パートがワンオペになります💦

同僚の お母さんが骨折しちゃって

実家が都内だから

泊まり込んで 入院のお世話とか

続くみたいなの…


少し前に早朝入れる人が

採用されたんだけど

ちょっと その人とシフト入るくらいなら

ワンオペの方が

ずっと仕事かやりやすいので

店長へ ワンオペで大丈夫と

連絡しちゃった😆


相性悪い人とシフト入ると

3倍くらい疲れちゃう😓




皆さんは そんな事ってありませんか?


わたくしがワガママなのかしら?










そそ

職場に来ていた

お誘いグイグイさん

どうやらターゲットを

他の女性に変更したみたいです。



うん。うん。

それが良いと思う😊



わたくしは グイグイさんとは

仕事以外でお会いする事はないから。



でもね

その乗り換えを

見せつけるように 白々しい

行動をするんだけど

それってさ……


ぶっちゃけキモイ


嫌いが どんどん拡張しちゃうよ😆


しかも

グイグイさんって

妻帯者なのよ??






やっぱり わたくしは

ゴミなような

クソな男性は…ダメだわ😆👎
















花子 拝