”YURIAさん(?)Raynyaさん(?)プロフをねたに。赦して~。呪わないで~(^^” | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。







皆さん こんにちは


花子です。







亀🐢ってさ


恩返しするんだよ‼️





あのauの陸亀🐢




ハコガメさんが


わたくしを紹介してくださってるの✨✨



すげーー




プロフィール直してない事にも


気がつきました🤣



霊気の月一の会は現在やってません😅


セミナーとかもやってません。









わたくし波動測定器


あの一千万くらいするドイツ🇩🇪やつね



あれが壊れたかと勘違いされる程


高波動なのよ


でもね


ハコガメさんが仰ってるように


(本人は認めてない)




丸く言うと…変わってるらしくて



どうも そう見えないらしい🤣🤣🤣





威厳なし🤣







先生(ガイドさん)から


能力で金儲けする事は禁止されるし


ぶっちゃけ


そんなことしたら


しばかれる。






そうなのよね…



あっちの わたくしがYURIA


こっちの わたくしがraynya


通常生きて生活してるのが 花子




わけわかんないわよね🤣




しかも


本質は「白龍」って龍だかんね





もうさ


病院紹介したくなるよね?🤣





でもさ


悪いんだけど


IQもEQも高いのよ



どやっ‼️






病院行くと


医療関係者ですか?って聞かれるの



転生で医者もしてたからね


だけど 一番やってたのが


売春婦




どだ?



びっくりした???





ジョージオーエルも言ってるじゃん


世の中を知りたかったら


最下層の職業につけば


一発で理解できるって





昔の地球で女性が稼げるのって


メインそれだから



だからさ


よくスピ界隈で


私はレムリアで巫女でしたとかさ


言ってるけど


神殿巫女って売春婦もいたんだからさ



あははは🤣





あのね


めっちゃ苦労しなくちゃ


人間の肉体持っちゃうと


霊は磨かれないんだって




しかも そんな生半可な時間じゃ


磨かれないんだって



わたくし実験で


自宅の仏壇の「おりん」で


酸化して黒ずんだのを金ピカに


戻したんたけど


外側 光るまで三年


本当に「石の上にも三年」🤣



でもさ 内側全然黒いの🤣



もう十年経ったけど


やっと内側が光りはじめた




人間もたぶん同じだよ


外側は変化しやすいじゃん



だけど内面 心から変化出来るのは


えらい時間がかかるんだと思う。



ま…スピ系の収益先生らは


ほぼ…ほぼ…



なんちゃって‼️てへっ👅



だよ。




ハコガメさん正解‼️



そこに群がるのは


わかりやすく言うと


浮遊霊とか地縛霊とかさ


誰かに救って貰いたい願望の人達




その手のスピ先生達も


この時代の波に乗れんのかしら??




嘘…ばれるぞ




あははは🤣












アイコンはね


顔出しできぬ事情があるんです💦



今のミッションが一因です😅






ま…工事中って事で



あははは🤣




全リノベーション終了したら


顔だします。







ハコガメさんは千葉の方だもんね


わたくし勝山産まれだし



千葉繋がりで


仲良くしてください‼️





けっして変な者ではありませんから。











何ー‼️




あははは🤣











花子 拝