出世報告 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。








皆さん こんにちは

花子です。





今朝ね職場で

似ているけど…違う人?と

思う男性が入って来て…




鮫の如く あっと言う間に

わたくしの前まで来て😆




「帰って来たから挨拶に来ました。」と




わたくし

?????



やっぱり知っている男性でしたが


なんか絞まっちゃって精悍になってて

ちょっと雰囲気が違うの…



「転勤?」



「違う。違う。

 ちょっと頑張って来て…」と




遠くで出世の為の

お勉強等を半年もしていたと…




あ〜本当だ 出世してるぅぅ〜




おめでとうございます㊗️と伝えると

嬉しそうでした。




前から爽やかな男性たったのですが



なんでしょう?

自信がついて?キラキラ✨✨

してました😊





義理堅いのね😊


きっと誠実なのだろうなぁ〜




以前から カッコ良かったけど

もっとカッコ良くなったね〜❤️




ほら…わたくし

カッコ良くないと仲良くしないから



あははは🤣



朝から そんな報告で

あげあげ⤴️のスタートでした😊







で。


わたくしの「推しメン」さん



この1〜2ヶ月

ずっと忙しいかったようで

バレンタインも当日来ず…



わたくし 同じ部署の女性に

「まったくもう💢

 来ないんだから💢

 これ渡して貰えますか?

 もぉね…

 「推しメン」から外します‼️」と


あははは🤣



その女性は 大受けして爆笑してましが…





そうしたら

ある日血相を変えて「推しメン」登場




出張していた事


職場が

めっちゃゴタゴタしていた事


一生懸命説明してて…





わたくし それを見ながら


「相手 奥さんじゃないんだから

 そんなに必死こかなくても…」と🤣




本当に人柄が良い男性なのだと

思います。

発しているエネルギー通り😊



その必死な姿が おかしくて

ただ頷いて笑顔で聞いてましたが





同僚が隣に来て

『◯◯さん「推しメン」

 外されたくないんだね

 可愛いじゃん』と



それは わたくしにも

しっかり伝わってました。



そりゃね

妻帯者なのに

「カッコイイ カッコイイ」言われたら

嬉しいもんね😊


「推しメン」でいたいよね?





後日 ホワイトデーのお返しも

持って来てくれました❤️


なんと‼️フィナンシェ‼️

これには たまげた⤴️






推しメンさんも

誠実そうだもんなぁ〜❤️







やっぱりさ

男性は真面目で誠実しか勝たん‼️




そこが基本だよね😊



不良っぽく見せようが

軽口叩こうが






だけど…2人とも

本気で怒らせたら怖そうだよ。

口もきいてくれなさそうなタイプ…

余程の事だろうけど…








こんなに良い男性は

大切にしたげてね…奥様達❤️


最近は 妻の方が不倫したりするとか?

お願いだから

傷つけないで‼️






って…

きっと2人とも

ちゃんとした女性を伴侶に選んでいるよね😊

こんなに良い男性なんだもん

うん。そう思う😊









やっぱり

わたくし 見る目👀あるわぁ〜






最近の わたくしは

ハイブランドの物をプレゼント🎁

されるよりも

こういったエピソード付きの

プレゼント🎁が嬉しい😊





この男性 お2人さんなら

一緒に「おむすび🍙」食べたいと

思う😊

もちろん わたくしの握った

おむすび🍙ね😊



おむすび🍙って

結び だからね



人間の縁を結ぶ


愛を結ぶ❤️











花子 拝