結果オーライっす | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。







皆さん お疲れ様です

花子です。





エネルギーが変化していってますが

わたくし…

ショートスリーパーになった?


睡眠が深く短くなったのかしら?


そんな感じなの






遠足からのぉ〜

夜中…って20時過ぎwww

に帰宅後


そこから色々片付けて就寝

4時間後

朝の6時から洗濯やら

掃除やら…💦


そして10時には内覧のお客様




めっちゃ大変なスケジュールでは

ありましたが…



遠足翌日 下手すると

グダグダになりそうなところを

内覧の予定があった

お陰様で

競馬の如く コーナー廻って

鞭が入りwww

全ての家事を終了させて

気持ちよく お客様も迎えられ

休日も有意義に過ごせて


結果オーライっす‼️





今日は

乾いた お洗濯物にアイロン掛けしたり

結構 ゆったりと

体を休める事も出来て

また明日から元気に

お仕事も出来そうです😊






今週は…

最後1回の遠足と…

車屋さんに点検と…

あとね…実はわたくしにとって

天下分け目のwww

一大イベントもあり〜の

それが…不安…大丈夫かなぁ…




この心配 2件がクリアすると

めっちゃ嬉しいし 安心して

爆上げする❤️




うん。

きっと それも

結果オーライ‼️

になると思って…


今週も頑張りまっしゅ😊





そそ

今ねパート先で

めっちゃカッコいい男性が来るの❤️



妻帯者なんだけどね


身長も高すぎず もちろん低くからず

肉付きも ちょいマッチョで

少しガニ股?www

マスクもさっぱり系(わたくしの好み)の

もちろん整ったイケメン




何より オーラが綺麗で

爽やかなのよぉ〜


来ると テンション上がるの⤴️





その方にも お伝えしてあって



「多分 もぉ奥様には言われないかも?

だけど ◯◯さんって

爽やかで めっちゃカッコいい❤️


私 テンション爆上げで 

仕事頑張れるから 

毎日来て下さい‼️」




照れまくって

赤面されてました😅



あははは🤣




それから よく来てくれます😊

わぁ〜い わぁ〜い🙌




同僚は…

「よく そんな事言えるよ〜」と

呆れていますが





だって 

恋愛感情とか無いし




でも人間 誰しも

異性で美しいとか 可愛いとか

カッコいいとか さ

見ているだけで楽しいじゃん❤️




しかも わたくしの1番のツボ


その人のオーラ…

要するにエネルギーが

綺麗で爽やかなんだもん❤️

あのね…

彗星のようにキラキラ✨と

エネルギーがたなびいている感じ



中々居ないわよ

わたくしが こんなに喜ぶ人




でさ

褒められりゃ

恥ずかしくても嫌な気はしないでしょ?


そうすると

もっと良いエネルギーを

出してくれる訳よ〜✨✨




そのエネルギーを感じて

わたくしのエネルギーも活性化する訳✨✨



これぞ

Win Winってもんよ‼️




お陰様で その方が

妻帯者だからこそ

遠慮なく 言えちゃうもんね😊





「お家で 奥様に

俺こんな事言われてるんだぞ‼️」って

自慢しちゃって下さいね😆とも

あははは🤣





また来るかなぁ〜

わたくしのモチベーションの為にも

毎日来てぇ〜



笑顔最高❤️なのよぉ〜

特に 照れた笑顔が〜




エネルギー バンパイア🧛‍♀️に

闇落ちしそうな

わたくしなのです。




わたくしの片割れも

はじめは…

そんな感じだったのになぁ…⤵️





あの人も…性格悪いのかなぁ…

約束守れないとか 嘘つき男とか

マジ わたくし嫌いだからなぁ…



いや。

いや。

きっと

そんな事ないよね😊



残念ながら

松果体は反応しない…






明日も来るかなぁ〜❤️

楽しみ❤️










花子 拝