ない。ない。ない。撃沈… | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。








皆さん こんにちは

花子です。




先生から、お勉強せいと

指示が出てから

YouTubeでも色々と

ツインレイについて出ている事実に

びっくりいたしましたよ‼️


先生じゃないですが

流行りなのぉ??




でも…


ある話の流れで

片割れが仕事で手紙を出した話から

彼は自分がわたくしに

手紙を出すと言っていると勘違いしたらしく

めっちゃ嫌そうに

「手紙なんか書かない💢」と

言われたんですよ…


いや。

わかってるから…

でも わかっていても

その激しい拒絶反応って…と

その時も わたくし傷付きました⤵️

手紙どころか

連絡もないだろうと

何となく感じていましたしね…





その通りでした。


連絡先も登録してない…とかね

連絡する気もないのに

大嘘をつかれたりね…

どこまでも傷付つける人でしたね。


約束も守らないしwww




って言うか

名前も名乗らないくらいですものね




ほぼほぼ わたくしに

好意も恋愛感情も無いと認識しております。





この動画のような

ツインレイ男性ではないです。










まぁ…終わった事なので


どうでも良い話なのですが


何故今更 お勉強??


先生は何をお考えなのか?





片割れですからね


わたくしも…こんな人間?と


暗澹たる気持ちにもなりますよ⤵️






偽ツインレイ男性でも


もっと わたくしに対して


誠実に対応してくれる人がいるかもと


思います。


深く傷付いた


わたくしの心を守ってくれる男性が


いたら良いなぁ…












あ。


前日お話をした


ひとつの悩み案件


相手方が判子を押しました‼️



終わった〜

良かった〜


そして


あと2週間である取引が


本決済を迎えます。



当日は横浜まで出向きます。




大きく わたくしの人生が


変化すると思います。












花子 拝