あの時のエロい天使 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。







皆さん こんにちは

花子です。






天使

赤ちゃんの方ではなく


ガブリエルとかラファエルとか

大人の天使ね。



だいぶ前になりますが…

本当 だいぶ前




わたくしの夢の中に

そりゃあSEXアピール全開の天使がね

空から降りて来たんですが…




この人にそっくりなの‼️



こんな風に美しい巻き髪で

瞳の色もこんな色

もちろんtattooは無かったですが


わたくし夢の中でも

瞳に魅入ってしまってね


天使なのに

どえらいSEXアピールのある

色っぽい感じで😅

呆気に取られて…

多分 わたくし馬鹿面だったかと😅






もしかして…

わたくし

この手の男性が好きなのかしら?


知らなかった…




あははは🤣


日本人には絶対に居ないっしょ🤣



でも よぉ〜く見ると

それ程の美形でも無い…


だけど 魅力的


天使というより…

悪魔のような…


あれは

天使に化けた悪魔だったのか?




https://www.facebook.com/TikTokPhilippinesOfficial/videos/4910042272375865/




ちょっと髪の色が違う…


色っぽい天使は金髪だったし


髭もありませんでしたが


似ているんです。






この動画を見て


記憶が蘇ってきました。




あの天使が 降りて来て


そのあと わたくしは


どうなったんだろうか?


その後の記憶がありません。




この動画を見つけてから


保存して


時々見ては エロいなぁ…



何故なの?


と思いながら


ドキドキ💓してます



わたくしは変でしょうか?




この男性は 何処の国の人なのだろう?



あ…天国か😅




ベルサーチのガウンを羽織って…


何者なんだろう??



動画の途中は


貞子のようでしたね🤣🤣🤣








わたくしが帰還する時は


是非 あの天使に迎えに来て貰いたい❤️



付いて行っちゃうと思います。













花子 拝