笑いの才能? | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。








皆さん お疲れ様です

花子です。








わたくしね

聖気のメンバーさん達と一緒の時などは

もう ほとんど吉本芸人?

くらいのノリですの




何しろ 笑う事って

チャップリンも言ってますけれど

凄いパワーなんです。



腹の底から空気は出るは

新鮮な空気はたくさん吸うわ

腹膜動くは

腹筋使うわ

脳の回転はいつもより

余計に回るわ

良い事だらけ



何より全身が弛む…

弛むはリラックスでもありますからね。


リラックスすると

脳はリフレッシュするんです。








だからヒーリングに来た方も

笑かせます。




うちの先生

伊達に関西弁じゃないと思いますよ

めっちゃ オモロい爺さんです。



あははは🤣






これって

国籍関係ないようで…





わたくしイラクのジェニーさんに

爆笑されているのですが

今回のも 爆笑🤣でしたん。





皆さんにもご披露いたします。





あ…因みにジェニーさん

日本のアニメファンでね

ピカチュウ✨とか好きなの



だから画像を送ってあげたんです。










cosplay ピカチュウ✨

(コスプレ ピカチュウ)













osprey  ピカチュウ✨

(オスプレイ ピカチュウ)




同音の「プレイ」を

スペルと意味違いにして

コス(cos)と オス(os)

Cが付いてるか 付いてないかでしょ?




そしてオスプレイって

飛行機だもんね





ピカチュウ好きで

軍人のジェニーさんには 

ウケた❤️




わたくし 笑いの才能あるのかも






でもね…それも

ヒーラーとしての手練手管でもあるね




本当のわたくしは

幼い頃のまま




じっーと人を見ているタイプなんです。





そして

下手な駄洒落とかを連発する男性とかは

どちらかと言うと苦手


笑かす わたくしを見て

同類と思うのか 寄って来ますが…

迷惑



あははは🤣









そうだわ❤️


アメリカの最高裁判所が

ワクチソ接種中止を発表しましたね‼️




あのさ…

ジェニーさんも接種したらしいけれど

軍人に接種して

皆バタバタ倒れたら

中の国が喜ぶだけでしょ?





そんなもん

誰だって わかるじゃん



願わくば…愛国者の軍人に接種したのは

無害化された物であって欲しい



米虎さんは

愛国者の軍人が好きだから

きっと大丈夫たと信じてる。






今朝も例の 絆創膏の人が

どの人なのか…わからなかった⤵️


もう…ダメだ⤵️








わたくしね  余りにも

パート先で怪我をするので

家でスライサーや おろし器を

使う時に手に装着している

防刃手袋

をパート先でも左手にだけ

使おうかな?と考えています。



これね⬇️











 スライサーを良く使う方は

これね優れ物ですよ。

滑らないしね










そそ 笑いの才能は

滑らない‼️



あははは🤣


決まったな😎









笑いの才能と言えば


あの「朝日新聞」ですよ…


真実を正確に報じる


新聞社として自負している…ってさ





あははは🤣









今夜は

リング オブ ファイア

日食…

世界的に 何かが起こる??






関東地方の皆さん

明日は防災意識を持ちましょうね‼️






花子 拝