こんばんは 二月十四日 | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。









皆様 こんばんは

白龍でございます。




今日はバレンタインデーでしたね。


先程 先生に指示されて

花子が「高次元存在〜」を

お話しいたしましたね。





黒龍様は

愛する方からチョコレートを

プレゼントされて

幸せな一日だったのでしょうか…




白龍は お幸せを祈っております。





皆様も愛する方と

幸せなバレンタインデーを

過ごされました事でしょう。



片想いの女性は…

思い人に 渡せましたか?



きっと気持ちは通じます❤️





日本はチョコレートを渡すという

面白いバレンタインデーですね。




一喜一憂する男性もたくさん

居られたのでしょうね

うふふ


プレゼントされたチョコレートは

格別に美味しいでしょう。





皆様が お幸せになりますように❤️










白龍 拝