MUST | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。








皆さん こんにちは

花子です。





この猛暑の中

国防の為に 体力増強で

ランニングしたり

訓練をしたり

本当に頭が下がります。




自衛官だったり

海上保安官だったり

機動隊だったり

消防士だったり



皆さん 最前線で

命をはって活動されています。



もっとね

日本のメディアってこうゆう事を

報道すべきですよね


思えば数年前の

海上保安官の尖閣諸島での映像から

日本の南西諸島で

何が起こっているのか

やっと国民の知るところになりました。


その時もメディアは

映像を流出させた事を大きく報道し

個人攻撃を繰り広げましたね。




そろそろ

本物の報道機関が必要です。







話は全く違いますが

根本は同じなのですが…




美容部員だった わたくし

お顔のマッサージなんて

全然やりません‼️


高額の お顔の上で

コロコロやるような物も

プレゼントされて持っていても

全くやりません‼️


パックも…


というよりも

そもそも洗顔後に

あれこれ付けないんです。

薄い皮膚の目の周りだけは

美容液とかつけますが

そんなに高価な物ではないです。



エステならば

マシーンの方を選択しますね

レーザーとかね



もしも行くなら…









肌って排出器官


だからアトピーとか

内側の問題が露出するんですね







マッサージなんてね

素人が必死にやると

余計に お肌がたるみます💦


お顔の靭帯を伸ばしちゃう危険が

あるんですよ…

それはレーザーとかにも言えますが…






やっぱりね

肉体は 食べた物で作られる訳で

肌の上から塗りたくっても

肌にはバリアもありますし

綺麗にはならない。と言って間違いなし

食生活とか

喫煙 飲酒 

生活習慣

その方が問題なのです。




一見

最初の話と関連無さそうですが…



国民のために

命をかけて働いてくれている

人達は言ってみれば

お肌を綺麗にする為に有効な

食べ物です。





上部ばかりに気を取られ

かえって お肌を痛めているのが

今の日本の報道機関

メディアです。







いずれにしても

国民が 賢くならないと‼️って

事なんです。





何処かの医者が推奨する化粧品

それは「お金」で雇われているだけ

権威を現金化しているんですね。

命 なんて かけてませんよ

自分の利益しか考えてないです。


あははは









本当に お肌を…



この国を良くしたかったら

今の生活を守りたかったら



何処にフォーカスするべきなのか

国民が賢くなる事がマストなのです。











花子 拝