知らんけど… | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。










皆さん こんにちは

花子です。









何故でしょうねぇ



暑くなると

欲しくなる梅干しお結び



そして わたくしの場合

お濃茶…





少し前ファミマで

こんな保冷カップを見つけて

購入したんです。











本来はファミマで販売している

コーヒーマシンのカップ用

アイスでもホットでも使えて

飲み物の温度を保つ為のオーバーカップ。




でも

エクセルシオールの持ち帰りカップも

大丈夫でした❣️




夏は冷たい飲み物のグラス周りが

水滴💧でびしょびしょになりますよね

それに すぐ温度が上がってしまう

氷がすぐ解けてしまって…ダウン






これね

結構 優秀です。



ちと重みが気になりますが…

仕方ないですね内側が金属だからね




そう言えば

わたくし スタバに

かれこれ1年以上行ってないんです。



コロナの影響は一切なくて

なんかね…

最近のスタバってコーヒーが

美味しくなくなったし

そもそも お高いよね??


そんな事思うの 貧乏性なわたくしだけ?


あははは



それにフラペチーノは

恐ろしい程の糖質お化け👻ですもん




体を絞り始めたら

1番に足が遠のきました‼️



もっぱら今は お家カフェ





パートナーのいる方は

在宅勤務とかで いつも一緒では

息も詰まる?


たまにはスタバに避難もありよね


あははは







わたくしね

この夏はパンダ🐼さんに

教わったプロテイン+青汁に

市販のホイップスプレー缶で

なんちゃってフラペチーノして

お家カフェしてます。




これこれ。





お濃茶フラペチーノには

市販の「わらび餅」とか

入れちゃうと

なんちゃってタピオカよん❤️






カロリー気にしないなら…


あははは



黒蜜 きな粉は

別の日に きな粉フラペチーノに。









皆さんも 同じかな?


段々 現役時代の体…

体重には戻っているんだけれど

歳のせい?

体脂肪が体重と比例しないの💦

お腹周りより

わたくしの場合

太腿の内側とかがヤバイ💦



若い頃とは

そもそも体型が変化してるんですダウン




これからはボディメイクかな?




でも性格的にジム無理だろうなぁ

案外 潔癖症だから…

他人様の汗まみれのマシーンとか




ひっ💦💦ドクロドクロドクロ





例外として…


ジムに居る男性が

イケメンだったら鳥肌たたないかも??


嘘です。

イケメンでも無理

好きでもない♂の汗なんて💦

キモいダウン


あははは






こんな時パートナーがいて

一緒に行けたら

内向的なわたくしは行けるのかな?






内向的??


そうなんですよ

わたくしガチガチのインドア派で

お家大好き❤な内向的指向なんです。




まーったく 

そう見えないらしいですが‼️


アウトゴーイング大好き❤に

見えるらしいです。




実態は お家大好きな

でんでん虫🐌なんですけどね



でんでん虫だからのろいし

結構lazy…


エンジン掛けないと

一日中ダラダラしちゃう…

だから 毎日TO DOリストを作ります。





わたくしもキープゴーイング


飲み物と一緒だね


あははは





きっとさ…

結婚生活とかも一緒なんだろうね


知らんけど…


あははは















花子 拝