こんにちわ~

 

今日は すごく天気も良くて

穏やかな 9月 最後の日ですね

明日から 10月だよ

早いもんだね

月日の経つのは

 

10月に入ると ハイ

大イベントがあります。

 

姫様のPiano 教室の

発表会です

 

いつも この時期に あって

芸術の秋には ふさわしい

イベントです。

 

今年も大変な 内容の様で

Pianoにまつわる エトセトラ・・・

 

誰だかは 恋ダンス

だそうですよ

記憶にも 記録にも残る 一コマになりそう

 

参加する 生徒諸君  がんばってね

音楽は  音を楽しむ と書くんだよね

 

楽しむためには 練習しないと

スキルアップしないと

楽しめないかも・・・

 

昨日かな 

TVで 札幌の 中学生

岸本 隆之介  君が 出たていたけど

毎日 6時間だって 練習時間

だから 学生コン  全校大会で 1位

取れたんだろうね

素質もあったんだろうけど

練習・努力だね

練習で 練習で 痩せたって お母さんが言ってた

 

 

人間 1日の持ち時間   24時間

みんな おんなじ  平等だよね

だけど 使い方で むちゃくちゃ変わるもんだね

 

発明王 エジソンは

1%のひらめきと 99%の努力だって

 

 

みんな  がんばろうぜ!!

期待してるよ!!!

 

 

 

 

PS  発表会 当日 きっちり 記録

    とらせていただきます。

    よろしくね