久しぶりのロイヤルインド | 千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作やシステム開発などフリーランスで働いています!おいらの住んでる街、茂原情報もまったり更新しています。2020年5月頃から、You Tubeももやってます♪
https://www.youtube.com/c/GAKUCHANNEL2020
チェンネル登録お願いしますm(_ _)m

なんだか今日は暑くて変なお天気。九十九里浜では、ハマグリが大量に打ち上げられたり…。

 

さて、久しぶりにロイヤルインドさんでランチしてきました。

 

 

前はよく行ってたけど、気付いたらだいぶ行ってなかった!店内の装飾類とか若干変わってたりしてたけど、お味は相変わらずの旨さでしたー!まあ、いつもどおり食べ過ぎたけどね。

 

行きたいランチがいっぱいあるから、どこ行くか迷っちゃうよー!

 

明日はどこ行こうかしら?おすすめあったら、教えてね!