そば処砂場|千葉県茂原市 | 千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作やシステム開発などフリーランスで働いています!おいらの住んでる街、茂原情報もまったり更新しています。2020年5月頃から、You Tubeももやってます♪
https://www.youtube.com/c/GAKUCHANNEL2020
チェンネル登録お願いしますm(_ _)m

どーもー!ガクです!

 

悩み事です。お酒の付き合いって続く時は、続いてしまうのが悩ましい問題です。極力無駄な呑み会への参加はしないけど、それでも行きたい呑み会はなぜか続いてしまう。楽しく呑みたいお酒が最後の方は体力が続かなくなってしまう!歳のせいなのか、嫌だわ。最後の方記憶なくす率が高くなってきたし。

 

さて、先日、砂場さんでお蕎麦ランチしてきました。

 

 

食べ過ぎなのはよ~く分かってるけど、美味しいから食べてしまう。けっして、セット物ではなく、それぞれ単品で頼むのがポリシーです。食べたらその分動く!

 

ご馳走様でした。