You Tubeで海外発信してみる実験 | 千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作やシステム開発などフリーランスで働いています!おいらの住んでる街、茂原情報もまったり更新しています。2020年5月頃から、You Tubeももやってます♪
https://www.youtube.com/c/GAKUCHANNEL2020
チェンネル登録お願いしますm(_ _)m

こんばんは、ガクです(^o^)

You Tubeって、随分前からたまーにアップしてたりしたけど、すっかり世間の流れから遅れてしまった事を今頃凄く後悔し反省している…。もっとやっときゃよかったと(笑)

色々考えてみたけど、そうだ!海外へ発信してみよう!と。

より広い世界へ、統計だと170カ国以上で見られてるようだし、ものは試し、どんどんチャレンジして行きます。続くように…(*ノω・*)テヘ

その第一弾がコレです↓



まだまだ改善の余地はあり過ぎるけど、どんなもんだろうと…

地道にコツコツ、自分の近くの日本の事を世界へ発信(今更w)して行こう!

頑張る!


あ!うちの店(場所)に撮影しに来ていいよ!ってオーナーさんいたら、お声がけしてくれると大変嬉しいです!編集テク等は期待しないで欲しいですが(笑)