アルカード茂原にガチャガチャコーナーが! | 千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作やシステム開発などフリーランスで働いています!おいらの住んでる街、茂原情報もまったり更新しています。2020年5月頃から、You Tubeももやってます♪
https://www.youtube.com/c/GAKUCHANNEL2020
チェンネル登録お願いしますm(_ _)m

 

こんにちは、ガクです!

 

茂原駅のアルカード内にガチャガチャコーナーが出来たようです。

 

以前はお土産物屋さん?和菓子屋さん?か何かが入ってましたね。

 

 

お隣のお弁当屋さんは健在で、その隣のお菓子屋さんもなくなってました。

 

 

 

 

 

インバウンドブームの波が田舎町の茂原まで押し寄せてるようで、日・英・中・韓と多言語化された説明がありました。

 

 

 

残念ながら僕がやりたいポケモンのガチャガチャはありませんでした。

 

 

アルカードのロッテリアが意外と便利なんだけど、学生がガヤガヤしてるのがちょっとアレかな…

 

 

今週末は茂原七夕ですね!

 

お天気予報を見てると、

 

予想降水確率50%で雨マークが出てたりしてるけど、

 

てるてる坊主作って乗り切りましょう!!