ラーメンやっぱ最高に旨い!【丸源ラーメン】@千葉寺店 | 千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作やシステム開発などフリーランスで働いています!おいらの住んでる街、茂原情報もまったり更新しています。2020年5月頃から、You Tubeももやってます♪
https://www.youtube.com/c/GAKUCHANNEL2020
チェンネル登録お願いしますm(_ _)m


ポチッと押して貰えると喜びます!

にほんブログ村
 

 

 

こんばんは、ガクです。

 

久しぶりにラーメンを食べました。

 

千葉寺にある丸源ラーメン!

 

 

ランチタイムは激混みするので、快適さを求め早めに行きました。

 

 

 

迷わず、チャーハンランチを!

 

あ、もちろん、増量ラブラブ

 

 

 

まずは、ラーメンから運ばれてきました。

 

 

 

 

一口スープをすすりましたが、あれ?

 

なんか味変わった気がしました。

 

2年ぐらい前にきた時は、もうちょっと甘さがあった気がしたけど気のせいかしら(笑)

 

そんな事を思いつつ、久しぶりのラーメンは美味しかったです。

 

 

 

麺は最初はちょっと固めでしたが、食べてるうちにちょうどいい硬さになってくるって感じでした。

 

チュルチュルチュルルン♪

 

 

途中で辛い野沢菜をぶっこむと味もまた変わって旨いです。

 

 

 

 

この炒飯も、鉄鍋で出てきてテーブルに出される瞬間に卵をかけてくれました。

 

 

 

テーブルの上においてあった、こやつを…

 

 

ドロっとしたラー油をかけて食べると、うまい!

 

辛いのでちょびちょびかけないと辛いです(^_^;)

 

 

ということで、久しぶりのラーメンに大満足しました。

 



いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます。

WEBや印刷物の事でお困りならお気軽にご相談下さい(^^)
とりあえず聞くだけでも全然大丈夫!
http://www.space-ocean.com/

ポチっとクリックして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村