くるくる寿司!【はま寿司 茂原高師台店】@茂原市 | 千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作やシステム開発などフリーランスで働いています!おいらの住んでる街、茂原情報もまったり更新しています。2020年5月頃から、You Tubeももやってます♪
https://www.youtube.com/c/GAKUCHANNEL2020
チェンネル登録お願いしますm(_ _)m

 

ポチッと押して貰えると喜びます!

にほんブログ村

 

こんばんは、ガクです\(^o^)/

 

昨日は、循環器病センターで退院後、2回目の診察でした。

 

採血、レントゲン後、診察。

 

若干、尿酸値、GGTの値が良くないので、お酒、かな?…(;・∀・)

 

GGTは薬の影響もあるそうですが、気をつけるに越したことはないですね。

 

次は8月18日!それまでには、数値を良くして、体重もなんとかしたい所です!

 

がんばろー♪

 

 

 

さて、診察後、くるくる回るお寿司を食べに行って来ましたー!

 

茂原はアスモ前にある「はま寿司」さんです♪

 

 

 

平日の昼間なのに人でいっぱいー!

 

まさかこんなにいっぱいだとは、正直思いませんでした(^_^;)

 

 

 

今やどこの回転寿司にもあるタッチパネルでの注文スタイル。

 

上を見ながら操作するのが若干疲れるんですがね(;・∀・)

 

 

 

初めて気付いたのが、減塩醤油があること!

 

最後のほうで気付いたから使わなかったけどね。

 

 

 

活け〆しまあじ。

 

まあまあ、旨かったでーす。

 

 

 

中トロ。

 

解凍がイマイチで残念な食感(ToT)

 

 

 

炙り赤魚

 

俺にはちょっとしょっぱかったかな~

 

 

 

うなぎ!

 

これは美味しかった!

 

 

 

ローストビーフ ガーリックソース山わさび

 

これも、ローストビーフが旨かった~

 

 

 

牛カルビ(笑)

 

タレが濃かった(^_^;)

 

 

 

ローストビーフ軍艦!

 

やっぱりローストビーフは間違いないねー!

 

 

 

まかないユッケ軍艦

 

こちらは、ひとつ食って後はあげちゃいました(;´Д`)

 

 

 

シメはねぎとろ巻き!

 

本当は、梅紫蘇の細巻きが食べたいんだけど、回転寿司であんまり見かけたことない気がするんですよね~

 

 

 

醤油ラーメン。

 

お連れさんが食べてました。

 

 

 

ランチ時を過ぎると、レーンには殆どネタがありません。

 

あるのは、干からびたネタばかり・・・(笑)

 

なので、全部タッチパネルからの注文ですよね~

 

たまには回転寿司もいいもんですねー☆

 

 

はま寿司を後にし、脳梗塞で入院してるアメンバーさんのお見舞いへ♪

 

もう点滴も外れシャワーも浴びてるようで、後は退院まで一週間だそうです。

 

俺と同じだな~って思いながら、それまでに何事もなく無事に過ごして欲しいです(笑)

 

俺みたいに伸びると大変だからね!

 

頑張ってもらいたいです\(^o^)/

 

 

 

 

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます。

WEBや印刷物の事でお困りならお気軽にご相談下さい(^^)
とりあえず聞くだけでも全然大丈夫!
http://www.space-ocean.com/

ポチっとクリックして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村