【活動報告】西地区センター② |   ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

  ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

港北区綱島・日吉本町 自宅サロン
都筑区 子育て支援施設
各イベント

【対象】2ヶ月からあんよ位までの赤ちゃん
    プレママさん

西地区センター2回目のレッスンニコニコ



「あっ、ここはこの前も来た楽しい場所だ!


っと思い出してくれたのか、部屋中をハイハイで探索したり、お友達の手を舐めてみたり(笑)笑顔いっぱいでした爆笑


もちろんママも笑顔おねがい


笑顔いっぱいだと、白血球中のNK細胞が増えます!!

そうすると‥なんと‥!!!!


インフルエンザウイルスに負けない体になるんですグー


すごーいびっくり


今日から沢山笑わなきゃねルンルン




次回は最終回(涙)


でもでも、笑顔で楽しみましょうルンルン



HP  https://spaceniji.jimdo.com/

インスタ  @spacenijinoikoi



 

 space虹のいこいLINE

 

 

 
レッスン・イベント情報を発信しています。
お友達登録をお願いします。
 
img_20151007-000539.png

 

友だち追加
 

 

 space虹のいこい