日本スマイルファクトリー協会を立ち上げました! |   ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

  ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

港北区綱島・日吉本町 自宅サロン
都筑区 子育て支援施設
各イベント

【対象】2ヶ月からあんよ位までの赤ちゃん
    プレママさん

この度、乳幼児教育仲間と


日本スマイルファクトリー協会


を立ち上げました!! 



『わたしたちはみんなの笑顔を作りだすファクトリーです。』



nico☆先生 、典子先生 、Lisa先生 、の4人が集まって、子育てにかかわる全ての人たちの支援を目的とした協会を立ち上げました。


子ども応援、子育て応援、両親応援、ママ起業家応援、保育者応援

をすることで、

子育てにかかわる全ての人たちがにこにこ笑顔になる社会づくりを目指します。


皆さま、ご協力をお願いいたします。



そんな私たちの初めてのイベント、


スマイルファクトリーフェスティバル

を11/18(日)に開催します!!


フェスティバルでは、子育て支援にかかわりのあるステージや様々なブースなどで、

ご家族揃って楽しめるイベントになること間違いなし!


詳細は随時お知らせしていきます。

11/18、ご予定あけておいてくださいね!!


日本スマイルファクトリー協会インスタフォローお願いします

@japansmilefactory