【活動報告】城郷小机地区センター「ヨガレッチ」 |   ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

  ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

港北区綱島・日吉本町 自宅サロン
都筑区 子育て支援施設
各イベント

【対象】2ヶ月からあんよ位までの赤ちゃん
    プレママさん

城郷小机地区センターで行われた
「ママと赤ちゃんのストレッチ&ヨガ  3回コース」
が楽しく修了しましたルンルン

夏の講座に参加してくださった方が、今回も沢山いらしてくれましたおねがい

みんなの成長が見られて、ママとも再会出来て嬉しいです笑い泣き

今回は「離乳食」の話が沢山出ました。

「食べムラがある」
「固形はいやがる」
など、心配はつきないですよねアセアセ

アドバイスさせていただいた事が少しでも役にたてたら嬉しいですニコニコ

楽しい時間をありがとうございましたルンルン


ベビーマッサージ教室・セラピスト養成校
space虹のいこいHPはこちらクリック






 space虹のいこいLINE
 
レッスン・イベント情報を発信しています。
お友達登録をお願いします。
 
img_20151007-000539.png

 

友だち追加
 
 
 space虹のいこい