【活動報告】ベビマ×撮影会コラボレッスン |   ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

  ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

港北区綱島・日吉本町 自宅サロン
都筑区 子育て支援施設
各イベント

【対象】2ヶ月からあんよ位までの赤ちゃん
    プレママさん

3月の2回目のレッスンは

ベビーマッサージレッスンと女性カメラマンによる撮影会のコラボ企画でした爆笑

以前からやりたかった企画ラブラブ
やっと実現できました笑い泣き


コラボしてくださった女性フリーカメラマンの  Choco  Photo   さんは、女性ならではの柔らかな雰囲気の写真を撮ってくださいます赤ちゃん


出来上がった写真をみたお母様方は大変喜ばれていましたキラキラ




ベビーマッサージレッスン中の写真も可愛いラブ


見ている私が癒されましたピンクハート

そして今回はお天気がよかったので、ベランダで赤ちゃんとママの2ショットも撮れました爆笑

素敵な写真を沢山撮ってくださった Choco  Photo  さん、ありがとうございましたおねがい
       
Choco  Photo さんのHP
http://chocophoto.net/


次回の撮影会は5月に行いますよ~!

お楽しみに爆笑





 space虹のいこいLINE
 
レッスン・イベント情報を発信しています。
お友達登録をお願いします。
 
img_20151007-000539.png

 

友だち追加
 
 
 space虹のいこい