【活動報告】1月 ベビマ×数秘コラボレッスン |   ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

  ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

港北区綱島・日吉本町 自宅サロン
都筑区 子育て支援施設
各イベント

【対象】2ヶ月からあんよ位までの赤ちゃん
    プレママさん

 
ベビーマッサージsei数秘 コラボレッスン
をおこないましたルンルン
 
安間先生には私のホームページとブログの製作もお願いしているんですピンクハート
色々な事が出来ちゃうスペシャリストでいつも尊敬のしていますピンクハートピンクハート
 
 
以前「ベビマsei数秘」に参加してくださった方が
「今度は私の数秘もみてくださ~い!」っと、
他の参加者がベビーマッサージをしている間に、別室で数秘だけ参加してくださいましたウインク
 
 
そして、ベビマsei数秘のレッスンには3組の方が参加してくださいましたニコニコ
 
最初は緊張で泣いていた I 君も最後にはご機嫌でしたルンルンルンルン
 
Nちゃんはずっとご機嫌で、他のお友達のお顔をジ~っと眺めていましたラブ
最後はお友達の手をつないでいましたよピンクハート
 
Mちゃんは何回も参加されているので、どんなことが始まるか覚えていました!
布あそびもお上手ライフリネン布 学習って大切ですね!
 
IMG_20170130_095411257.jpg
 
レッスンの後は安間先生から数秘のお話です
みなさん楽しそうに聞いていましたウインク
 
ベビマsei数秘のコラボレッスンはまた行いますのでご興味があるかたは是非ご参加くださいね!!
 
 
 space虹のいこいLINE
 
レッスン・イベント情報を発信しています。
お友達登録をお願いします。
 
img_20151007-000539.png

 

友だち追加
 
 
 space虹のいこい