12月のつづき ベビマ |   ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

  ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

港北区綱島・日吉本町 自宅サロン
都筑区 子育て支援施設
各イベント

【対象】2ヶ月からあんよ位までの赤ちゃん
    プレママさん

横浜市港北区☆日吉本町・綱島☆

ベビーマッサージ教室あかちゃんママの整体ママりんセラピスト養成校勉強

space虹のいこいですshokopon


12月に「親と子のつどいの広場  つづき」でベビーマッサージを行いました音譜


お友達と一緒に参加された方、前回も参加して下さった方、3組のママと赤ちゃんですニコニコ


前回もず~っとおとなしくしていたAちゃん、今回もうっとりとベビーマッサージを楽しんでくれたようです音譜

レッスンの後もご機嫌だったので、抱っこさせてもらったら…号泣泣き3

せっかくご機嫌だったのにすみませ~んあせる


お友達と一緒に参加してくれたベビーちゃん赤ちゃん赤ちゃん

動きたくてウズウズのEくんはちょっとぐずってしまいました赤ちゃん

でも私の赤いブランケットを気に行ってくれたようで、笑顔でにぎにぎしてくれました音譜


Kちゃんはうつ伏せのベビーマッサージが気に行ってくれたのか、私の方を見ながらニコニコ赤ちゃん

背中のベビーマッサージはリラックス効果大ですビックリマーク

是非お家でもやってくださいね音譜


参加してくださった皆さんとパチリkonatu


みなさん楽しい時間をありがとうございました音譜音譜


shokoponspace虹のいこいIHTA国際ホリスティック協会の指定校ですshokopon

YMCメディカルトレーナーズスクールと同じ内容をspace虹のいこいで学ぶことが出来ますニコ

チャイルドボディセラピスト養成講座・2時間で学べる初級講座にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください音譜



お問い合わせこれ↓

spaceniji@gmail.com

space虹のいこいHPこれ↓

http://www4.hp-ez.com/hp/spaceniji