space-nico の A-keyです

 

音符パステルアート

音符曼荼羅アート

音符リトミック

音符ベビーマッサージ・・


みんなも私もニコッと出来る場所を求めて
今日もスキップで移動中はーと♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんはキラキラ

日中、コートがいらないくらい暖かくて~

春を感じる日が増えてきましたね赤梅

 

 

はじめてさんの「パステルアート」 in 千葉 えんぴつ

 

 

 

じゃんキャッ*m

 

 

今日のみなさんは、明るいお色が印象的キラキラ

こんなにも印象がかわる

色の力ってすごいな~

 



 

 

5年前、経験の少ない私を信用して

どど~んと仕事を任せてくださった

とってもお世話になった方、

 

えら~いえら~い方なのに、

スタッフと一緒に活動に入ってくださり・・

 

一緒に活動してみてわかるお人柄キラキラ

また憧れてしまった~ハート2

 

 

ずっと伝えたかった気持ち

感謝を伝えられて嬉しかったな~わーぃ

 

数年に1度、こうやってまた会えるのも

本当に嬉しくってね左上おんぷ

 

 

 

肝心な内容の方は、緊張してしまい~

順番が違ったり、説明のタイミングをのがしてしまったり

なんか汗かきましたてへ

 

参加者の方にも、毎回お世話になるスタッフの方にも

助けていただきました

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

あ、高木選手・・金メダル!

うふふ

素敵な夜を~88

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお雛様

 

 

 

*****  パステルアート & 曼荼羅アート *****

 

  上手に描けないから絵は苦手・・あせる 

  でも、大丈夫ニコニコ

  魔法の技法でお気に入りの1枚が描けます

  楽しいですよ~音符

  体験してみませんか?

 

   ドキドキ2月の予定はこちらドキドキ

 

   ドキドキ3月の予定はこちらドキドキ 

    ※3月はリクエストレッスン受付ます♪

 

 

     ・インストラクター養成講座 6期生募集中

      ・リクエストレッスン受付中

      ・親子サークル・PTA・老人会・各種研修等、ご相談ください

      ・出張レッスン・ご相談ください

 

 

 

*****  親子リトミック  *****

 

 リトミックで一緒に遊びませんか?

   楽しいですよ~ラブラブ!

 

 

   【お友達募集中音符左上おんぷ(オレンジ)

  

音符四街道市で親子リトミック(ママサークル)

   1歳児クラス  定員10組 募集中

   2歳児クラス  定員10組 満員

 

 

   ドキドキお問い合わせこちらドキドキ

    ※追って代表の方から連絡があります

 

検索:  四街道市 千葉市 市川市 佐倉市 千葉 四街道 佐倉 市川

 パステルアート パステル和アート 和みアート 曼荼羅アート
曼荼羅 なごみアート 体験 WS space-nico   カルチャー  習い事 

緑区 稲毛区 中央区 稲毛区 リトミック ベビーリトミック 親子リトミック 親子遊び 子育てサークル 育児 親子教室 八千代市 保育園 幼稚園 PTA

リトミック講師 募集中 赤ちゃん 0歳 1歳 2歳 0歳児 1歳児 2歳児 ベビマ ベビーマッサージ

四街道カルチャー 鎌取カルチャー アリオ蘇我 セブンカルチャー タッチケア