オステオパシーを巡る旅より抜粋

 

 

5月3日の言葉

 

 

ゾーンCとは、プライマリー・レスピレーションのスピリチュアルな本質を象徴する表現だ。

 

 

私の指導者は誰もが、プライマリー・レスピレーションの動きに秘められた、神聖なミステリーについて承知していた。その現実に貢献するための私たちの関係が、ゾーンCだ。Drベッカーは1965年のサザーランド記念講演に於いて、この関係性に言及した。彼は“神が我々をセンタリングする・・・”と語った。この言葉を常に覚えておくように。私たちは自分自身をセンタリングしているのではなく、タイドが私たちの意識を変容してくれているのに依存していると、気づかなくてはならない。