今日


岡崎直子さん


という方のセッションを受けた。




占星術やタロットをされている方で

YouTubeの動画配信を見て知った。



占星術やタロット

というと


カテゴリーとしては

『占い』になると思う



あるイメージでは

自分の軸のない

流されやすい人が

すがりがちになる


そして共依存関係を

作ってしまう、、、


そんな風にとらえられるかもしれない



しかし

天体というものが


どれだけ人類や地球

他の天体に影響を及ぼして

いるのかを知ると


占星術というものの

認識は変わってくる




タロットにしても

何にしても


与え手、受け手共に

どれだけ自立しているか


どこの意識から伝えているかで


全く別物になってくるものだ





岡崎直子さんという方を

初めて動画で拝見した時に



なんて聡明で美しい方なんだ!!


と、その動画で大好きになった




ものすごく幅広い

知識を持っていて


高い知性があり


言葉になるまえのものと

出てくる言葉にズレがない



メルマガか何かを購読していたが

岡崎直子さんのことは

頭から離れていた頃


特別なセッションをするとの

募集があり


すぐに申し込んだのだった





オンラインの画面越しでだが

実際にお会いして


そしてセッションを受けて



ものすごーーく、良かった。



やはり、ああいう方は

ただ単なる本で読んだとか

誰かに聞いたとかを溜め込んだ

知識ではなく



繋がるべきところに

繋がって


そこからものを言っているのだな


というのがよくよくわかった




いやはや、本当に

楽しい時間を過ごさせて頂いた


やろうとすることへの

馬力も湧いた




岡崎直子さん


ありがとう!!