spaceまろう 2020年1月のスケジュールです! | space-mallow

space-mallow

~箕面・桜の隠れ家サロン
   人とつながり、自分とつながる~

皆さま お正月をいかが過ごされましたか⁈

いよいよ2020年がスタートしましたね❣️

いろいろな節目!と言われる2020年!

ご自身の心とからだのメンテナンスして

日々、心とからだが喜ぶことを選択して過ごせたらいいですねおねがい

自分を整える空間・時間『spaceまろう』で
お待ちしています❣️



イベント

《顔ヨガワークショップ》

〜ヨガティーチャーでミセスモデルの
        sachiko先生と一緒に変顔しよう!〜

15(水)  14:00〜16:00    参加費3,500円

顔のコリをほぐして自分の好きな笑顔に!
気になるシワやたるみにアプローチ!
とても楽しい時間ですウインク



《わたしを響かせるボイスワーク》

〜からだを感じ響かせて自分らしい
                自然な声を出してみよう!〜

29(水)  10:30〜12:00    参加費2,500円

上手に歌うためのワークではありません!
講師の素敵な緋紗さんに誘導してもらって、自分から出る自然な声、歌の気持ち良さを
是非体験してください❣️



寝ヘナ

  〜みあちゃんのゴッドハンドとヘナで
                         至福のひとときを〜

約1.5時間   ¥7,500-

募集中の日時 
(他の日時希望される方はご相談下さい!)

9(木)   15時〜

12(日)   13時〜.15時〜

16(木)   13時〜.15時〜

21(火)   13時〜

26(日)   13時〜.15時





カイロプラクティック

〜みゆき先生のボキボキしないのに
             全身が整うカイロプラクティック〜
     約60分   ¥4,500-

8(水) 14時〜.16時〜

29(水)  15時〜.16時〜

全身のメンテナンスに最適!
不具合があった方も改善されています。
みなさんがリピートされ、ご紹介で混んできました!お早めに❣️



嬉しい!楽しい!心とからだに良 いこと!

ご一緒に❣️



 お問合せ


PC・スマホ共用https://ws.formzu.net/fgen/S48960329/

スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S48960329/

携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S48960329/

自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S48960329/