手しごと カフェでした | space-mallow

space-mallow

~箕面・桜の隠れ家サロン
   人とつながり、自分とつながる~

手しごとカフェでした



ひとりでは、なぜか…なかなかできない
手しごとを持ってきて




おしゃべりしながら 食べながらする




そんな時間です




私の手しごとは




シドニーのロイさんにいただいた




ダークチェリーでお菓子を作る!


{2F1B0554-5A59-406C-A8BD-F9F05CDE29B4}


初めてダークチェリークラフティに挑戦❣️




おふたりの参加者は昼頃に到着なので




ひとりで、洗って、拭いて、選別!



{68F5627C-2669-46A3-BD59-3A4694B337EE}



くだもの・野菜用の洗剤をボールにポトリと
落として洗ったら



つやつやのピッカピカ❣️




まるで天然石のようで見惚れたわおねがい




そしてタネをとったら休憩!




ランチの準備をしてたら




おふたりが到着し




一緒にピザを作りましたウインク




{247BA091-C2FE-4B64-BB04-6D57715896D6}


大人気のアボカド・ネギ味噌納豆ピザ🍕




生地は、米粉と全粒粉を加えました!



もう一枚は



{34B09E7C-ADCB-4C05-AFF4-FAF8DBE670F8}


ダークチェリーとマスカルポーネのピザ



と〜っても美味しかったですぅ❣️




食後に みゆきちゃんが入れてくれた




美味しいコーヒーを飲んでほっこりしてたら…




すでに良い時間になっててびっくり




このままではランチ会やん!




それぞれ手しごと開始!




みゆきちゃんは編み物



{EB7900F1-1AB8-41B6-BB26-087E1FAD1F43}



私はクラフティを!






{ACECF60D-BB54-4803-8B88-DF364AB21E2C}


よしみちゃんは、両方のお手伝い!


{B82985B9-D0FF-4BE6-894E-88C42CC0A946}


このオーバル皿を使いたかったの〜ラブ




粉はふるって入れたら良かったねてへぺろ




焼き上がったところでお開きとなって





少しずつお持ち帰りしてもらいました





よく笑って楽しい時間❣️




また企画しますニコニコ





クラフティは、冷蔵庫で冷やして




次の日に食べました



{CFE86A3E-5972-433B-9DAF-9E1AE2BB643C}


チェリーが生だったので




さっぱりした甘さで美味しかった❣️




spaceまろう』で心とからだをゆるめてね



嬉しい!楽しい!心とからだに良 いこと!

ご一緒に❣️




 お問合せ


PC・スマホ共用https://ws.formzu.net/fgen/S48960329/

スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S48960329/

携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S48960329/

自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S48960329/