やべ。



ずーーーーっと、落ち込んでるのを理由に書いてなかった。。。


いや、全然もう今は大丈夫な感じなんだけどね。



すっかり、忘れてたっつうか。。。


いやいや、忘れてたわけじゃないの。



でも、他人にとってはちっちゃな、俺にとってはおっきなことがいろいろあったわけで。。。


でも、もう大丈夫な元気な感じなわけで。。。



ちゃんとこれからこまめに更新します。


とりあえず、お寝坊しないように、もう寝ます。


いろいろ書くのは明日以降で。



そろそろ耐えられなくなってきてます。。。



このまま黒い自由の中で、どんどん自分を見失って、
心が壊れていくのがわかります。。



ずっと放置しちゃってて、でも強烈な何かと戦ってて、
なんども自分が消えていくことばっかり考えて。



今はまだ何も詳しくいえないけど、
とにかく突然道端で泣き崩れそうになります。




やっぱり失ったものが大きすぎたみたいです。





何も言わず 頭を打ち抜いてほしい 君の愛で・・・


そんな感じです。

何度も別れた話ばっかりで申し訳ないですが、
フジロックに一緒に行く予定だった彼女と別れたので、
フジロックチケットを知り合いに売ってしまいました。



そんなわけで、これまで毎年参加していたフジロックに行けません。。。




そんなわけで、歌いますっ!!





♪~


ふ~じ~ろっくが 開かれるって話さ・・・


オアシスだとか ベンジーだとか・・・


けれど、僕は誘われてはいないから


普通に朝から 仕事に出かけよう


フジロック パーティー なんて・・・・金がかかるぜ


金がかかるぜ~~~え~ えっえっえ~え~


金がかかるぜ~~~え~ えっえっえ~え~


足が疲れるぜ~~~え~ えっえっえ~え


~♪







歌は以上です。


ちょーーー行きてぇーーーーーーーーーー!!!


来年まで待っとけよーーーーーーーーーーー!!!フジロックーーーーーーーーーーー!!!