今日も泳いできました。。。
今日はきっかり2,000m(25mプールを40往復)です。。
このブログ、自分の知り合いには誰にも絶対に教えない代わりに、
本当に本音を書きまくろうと思って始めました。
なので、ちょっと本音を書きますが、
やっぱりちょこっとだけ、フラれた彼女のことを思い出してしまいます。
ほんで結構後ろ向きな感じになりつつあったりしました。
かっちょ悪いなぁ、って思いつつも、仕方ないかなとも思ったりしつつ。。。
付き合ってる間はどれだけ幸せなことか気づきもしないで、
相手を傷つけたりしたなぁ。。。なんて。
ブランキーの「幸せな人」の歌詞みたいだけど。。。
次に誰かと分かり合うことがあったら、それがどれだけ幸せなことかを、
付き合ってる最中にちゃんと感じなきゃって思うんです。
そうじゃないと、俺はいつまでも愚かなまんまだから。
でも、そんなこと考えてても、プールで泳いだ後って、不思議とすごく前向きになれちゃいます。
頑張ろう・・・って。
俺って結構単純ですよね。。。
けど、本当ね、プールってか体動かすといろいろすっきりするんです。
今月頭にプールを勧めてくれた会社の後輩に感謝ですな。。
ところで、俺、
プールで25m泳ぐと必ずゴーグルが曇りまくってしまうのですが、
ゴーグルが曇らない秘訣を知ってる人がいたら教えてください。
みんなどうやってるんでしょう。。。